SSブログ

マリナーズの日本開幕戦予想 [野球]



2012年のマリナーズの開幕戦がいよいよ、今週から日本で開幕します。
開幕戦は、昨年まで、松井秀樹が在籍してたアスレチックスとの2連戦。

 <試合予定>
  ■   3月28日(水)19:00 第一戦 マリナーズ 対 アスレチックス (東京ドーム)               ■   3月29日(木)18:00 第二戦 マリナーズ 対 アスレチックス (東京ドーム)


今日は、開幕戦に先立って、マリナーズ対阪神、アスレチックス対巨人の
日米国際親善試合が行われました。

 <試合結果>
  ■   マリナーズ    対 阪神  結果  (1‐5)
  ■   アスレチックス 対 巨人  結果  (5‐0)

阪神が強いのか、マリナーズが弱いのか微妙な結果ですね。
あれだけ補強した巨人の完封負けは情けないですね。


メジャ-12年目を迎えるイチローは、おそらく日本でのプレ‐が見れるのはこれが最後です、
オープン線の打率が、4割と相変わらず絶好調のようです。イチローには是非ともワ‐ルド
チャンピオンになってほしい選手の一人です。是非とも頑張ってほしい。


今期からマリナーズに移籍した、川崎選手のメジャーデビューや、開幕デビューを目指す
岩隈選手が見れるか楽しみです。

マリナーズの日本での開幕戦、日本人選手が多数在籍するチ‐ムで愛着あるので大変
楽しみです。

日本のプロ野球も、今週末から開幕! こちらも楽しみですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。