SSブログ

チイチイ ちい散歩 終了 [タレント]



・4月7日 世界保健デー(World Health Day)


◆今日のトレンドニュース!


テレビ朝日の『ちい散歩』5月4日の
放送で打ち切りが決まったようです。


地井武男さんの、その後の病状、気に
なりますね。


5年間も続いてた、人気番組でした
ので大変残念です。


ただ、街角をぶらぶら、散歩するだけ
でも、ほのぼのとした、人情味溢れる
風景やふれあいが見れて、心があたた
まりました。


地井武男さんの、人柄でしょうね。


心臓の疾患からくる、目の異常で、
「目が見えない」といって、休んで
から、3ヶ月ほど過ぎました。


視力はすでに回復しているそうですが、
心臓疾患が原因で目に異常が出るケース
は、あまりないようです。


本当の病状は 何なんでしょうか?


ただ、不整脈が原因で、心臓で血がよどみ、
血の塊ができ、脳に飛んで血栓ができたと
考えれば、目が見えにくくなったりする
症状が出たりもするそうです。


やっぱり怖いですね。生活習慣病!
日ごろの心がけと、予防が大事です。


健康食品やサプリメントが、通販で
爆発的に売れてるのがわかりますね。


地井武男さん、一日でも早く回復して
また、元気な姿を見せてくださいね。


【4月7日 今日の記念日】

1947年「労働基準法」公布。9月1日施行
1948年 世界保健機関(WHO)設立。
1952年 雑誌『少年』で手塚治虫の『鉄腕アトム』が連載開始。
2006年 民主党代表に小沢一郎が就任。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。