SSブログ

TAKAHIROと板野友美が熱愛!お揃いの指輪 [タレント]



EXILEのTAKAHIROとAKB48の板野友美の
熱愛が話題になってます。

恋愛禁止という鉄の掟があるAKB48
今後の恋の行方はどうなっていくんでしょうか。

この二人は、だいぶ以前から付き合っているのではないかと
ネット上では噂になっていたんですね。


同じ歌番組に出演していた時に、お揃いの指輪をはめてたとか。

板野が、TAKAHIROに憧れていて、同じ指輪を買ってはめてるとか。

AKB48に入る前に所属していた、ダンスチ-ムがEXILEの
バックダンサ-をつとめた時に、手作りのクッキ-でアタックしたとか。

はるな愛のお店でデ-トしてたとか。

そして、この手の話には必ず出てくる、和田アキ子が、二人の
中をとりもったとか。


二人の間は有名だったようです。


どうやら、板野友美の方が、TAKAHIROのことを好きなようで
片思いなのかなとも思ってしまいますね。


TAKAHIROのファンからは、うざい女に見えてしまうかも!


国民的アイドルのAKBだけに気になるところです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。