SSブログ

斎藤佑樹はやっぱり持ってる? いや今年は せおってく! [野球]



いよいよプロ野球が開幕しましたね。
今年はどこが優勝するのでしょうか?

個人的には、横浜DeNAを応援したいところです。
あの、中畑監督のキャラクタ-最高に面白いですね。

やっぱり斎藤佑樹は、持ってましたね。
開幕戦で1失点完投、プロ初の完投勝利!立派です。

きのうの報道ステ-ションで、パリ-グの開幕カ-ド
の監督が同時出演されて、先発メンバ-を発表されていました。

そこで、解説者の工藤さんが、日本ハムの栗山監督に
なんで、斎藤佑樹を開幕投手に指名したのか?
まだ、早いんじゃないの(暗に力不足)と質問を投げかけていました。

栗山監督は、やや怪訝そうな顔で、いや今年は、斎藤佑樹に賭けてます。
と言ってたのが印象に残りました。

ダルビッシュが抜けて、絶対的エ-スがいなくなり、おそらく後継者は、
斎藤佑樹だと期待をかけているのでしょう。


インタビュ-で、斎藤佑樹がやっぱり持ってますね?
と質問されて、いや今年は、せおっていきます。と答えて
たのが頼もしく思えました。


まだ開幕したばかり、これからの斎藤佑樹の活躍もたのしみですね。

何か持ってる~ とおもわせるピッチングを期待してます。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。