SSブログ

高橋克実 おとうさん 熟年 [タレント]



・4月10日 婦人の日


◆今日のトレンドニュース! 

高橋克実 おとうさん 熟年


高橋克実さん、51才にして…10月パパに!

おめでとうございます。

脱カツラ俳優の高橋克実さん、ノリノリですね。。


梅ちゃん先生で、梅ちゃんのお父さん役を演じてる
高橋克実さんが、本当のお父さんになりました。









すごいですね。


51才にして、パパですか!
先日は、、石田純一さんにも、お子さんが出来た
報告がありましたね。なんと、こちらは58才!!


子供が20才のときには、もう78才!!
生きてろよ! と東尾さんから言われたようです。


2011年の日本人の平均寿命は、
男性が80才、女性が86才、男女平均が83才。
ギリギリセ-フでしょうか?


この調子だとまだまだ歳の差婚ブ-ム続きそうですね。


カトちゃん  とか
ラサール石井 とか
郷ひろみ    とか
堺正章 とか
 ・
 ・

うらやましい!


よく考えたら、自分の周りにも、歳の差婚ブ-ムが!


最近結婚した知り合いは、男29才、女子41才の
カップル。でも、自然なんですよね。 みてて!


やっぱり「愛」があれば歳の差なんて関係ないのか!

いや、「金」さえあれば、相手なんて関係ないのか!


新婚さん、いらっしゃい! じゃないけど


いろんな結婚がありますよね。


多様な事は、いいことだと思います。



【4月10日 今日の記念日】

1946年 第22回衆議院議員総選挙。選挙で日本初の女性議員39人誕生。
1970年 ポール・マッカートニーがビートルズからの脱退。
1988年 瀬戸大橋が開通。
2009年 新広島市民球場(MAZDA Zoom-Zoom スタジアム広島)が開場。
2010年 与謝野馨・平沼赳夫らが「たちあがれ日本」を結成。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。