SSブログ

山本圭一がいよいよ芸能界に復帰か? [タレント]



元極楽とんぼの山本圭一さんの芸能界復帰が
噂されてます。


b3894bce.jpg


あの事件で、吉本解雇されて、もう6年も
経つんですね。


極楽とんぼで、相方の加藤浩次が、何年も前から
復帰を吉本に働きかけてきたそうですが、受け
入れてもらえなかったそうです。


それでも、明石家さんまさんとかに、頼んで
働きかけを続けてきたんですね。


さすがの、吉本も、大御所の進言を、ただ聞き
流すことはできないようです。


今年は吉本創業100周年ということで、
『100年恩赦』の名目で、復帰させるプランが
あるそうです。


さて、
めでたく復帰という運びになるのか注目です。


山本圭一さんって、現役のころは、軍団山本
なんて作ってましたよね。


遠藤章造(ココリコ)
田村淳(ロンドンブーツ1号2号)
宮迫博之(雨上がり決死隊)
ペナルティ(ヒデ、ワッキー)
庄司智春(品川庄司)、
堤下敦(インパルス)、
井上聡(次長課長)、
藤森慎吾(オリエンタルラジオ)


いまのお笑い界で活躍する大物ばかりですね。


ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんが、
Twitterの「山本圭一復活応援アカウント」
で、68万人のフォロワーに向け復活へ向けて
応援しているのは有名ですね。


極楽とんぼの山本圭一と加藤浩次のここまでの
人生、天国と地獄、途中まで、おなじ人生を歩ん
できたのに、皮肉なもんですね、


加藤浩次は、ここまでこれたのは、山本さんの
おかげと言い、恩義を感じているようです。


とんねるずのタカさんも、当時、事件現場にいた
とか噂されてましたが、番組中で「山本よべよ~」
とかいってサイン出してました。人望厚いんですね。


芸能界には、もっと大きな事件を起こしながら
いつの間にか復帰してる人もいますよね。


事件から6年、被害者とも和解していることを
考えると、もういいんじゃないの!


と考える人も多いんじゃないんでしょうか?


『100年恩赦』で、あの大物も復帰させるんで
しょうかね。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。