SSブログ

小池栄子の夫が借金踏み倒し! [タレント]



小池栄子の夫が借金踏み倒し?


小池栄子の夫、格闘家の坂田亘が借金5700万踏み倒し!


格闘家の坂田亘が、岐阜市の遊技場経営会社から
料理店経営のために借りてた、5700万円の返還
に応じないため、裁判になっていたんですね。


この裁判で、返還に応じない坂田に支払いを求
めた訴訟の判決で、東京地裁の塚原聡裁判官は
16日、請求を認めた。


坂田亘は、タレント小池栄子の旦那さんです。


坂田は「自分たちの知名度を社長が利用して
芸能関係にアクセスしようとしたことへの対価で、
貸借関係は存在しない」といってるけど、


ちゃんと借金は、返済しますよ!
「返済計画を立てて直ちに返済する」と約束する
書面に指印をしていることから主張が退けられた。


なんか、貸した側の会社も、税金滞納して、差し
押さえ食らってるようで、怪しい感じ!


グルなんじゃないでしょうね?


タレントやスポーツ選手が、副業で飲食店を
経営するのは多いですが、上手く行くケース
は、多くないようです。


人気頼りですからね。


坂田 亘がオーナーを務める和食ダイニング"わたる"
は、東京の代官山にあるそうです。
借金返せないなんて、やっぱり経営うまく行ってな
いんですかね?


借金大国日本で“踏み倒す人”が急増!!
こんなニュースもあります。

国民年金保険料の未納率は40.7%!
国地方税・国民健康保険料の滞納は総額で5兆5000億円越!!

1年間の消費税2%分もの滞納があるのだ。


借りたものは返す!!
払うべきものは払う!!

何があろうと最低限の常識です。


でなきゃ、日本全体がますますおかしくなります。
消費税いくら上げても間に合わないでしょう。



社会的に知名度のある、有名人が、借金踏み倒
すようなことをしてはいけませんね。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。