SSブログ

今日はエイプリルフール 誕生日 有名人 [タレント]



4月1日はエイプリルフール、堂々とウソをついても良い日ですね。
これは、世界的な風習で、いろいろなエピソ-ドがあるようです。


先日の笑っていいとも見てたら、高橋克実さんがゲストで出演
されていました。誕生日が、4月1日(1961年)だそうです。


そのほかの有名人だと、こんな方がいるようです。

竹内結子  32  4月1日(1980)
林真理子  58  4月1日(1954)
桑田真澄  44  4月1日(1968)
鷲尾いさこ  45  4月1日(1967)
三船敏郎      4月1日(1920)


日本では、4月1日生まれは、馬鹿の日とか言われてあまり良い
印象はありませんね。でも、上の有名人はどなたも、なんとなく
ですが、みな知性的な感じの方が多いような感じすね。


4月1日は年度が、替わる日でもあります。
でも、4月1日生まれは、早生まれになってしまうんですね。
なんとなく、しっくりこない感じをうけます。

高橋克実さんも、1年損した気分だとか言われていました。


エイプリルフール、この日のために、おもしろネタを考えてる人も
いたんじゃないでしょうか?


ただ、今日は日曜日! 会社でネタ披露するわけにいきませんね。


くれぐれも、家族をだまして、気まずくなるようなことはやめましょう。
騙されることにも、注意しないといけないですね。


エイプリルフールが誕生日で、有名人なんて、とくに騙されやすいのかも?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。